読書。やっぱり佐藤愛子。

2021.4.4 久しぶりに読書~♪ アマゾンで手軽に購入。いいんだか。

好きな作家は佐藤愛子さんです!サトウのバアサン、エッセイが面白いんだよ。愛情深くて、ワハハと笑いつつ、ふあ~っと暖かくなるときがあるんです。

90歳、なにがめでたい。

佐藤愛子さんらしいタイトル。これまでのエッセイ集の選りすぐり。

私が好きなのは、ワンちゃんの話、御神輿のはなし、「人間の分際を知れ!」の話、イタズラ電話の話、仕事熱心カメラマンの話、などなど。

*****

1分音読の本はプレゼント用。少しの物語がたくさんあります!

走れメロス、ごんぎつね、徒然草、ロミオをジュリエット(なんで?)などなど。

ちょっぴりをたくさんって、いいよね~!黙読だけでも楽しいよ~。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。