我が町のキッチンカー事情 キューバホットサンド@食レポ

2021.6.13 日曜日。出勤前に久しぶりに向ヶ丘遊園の小田急OXの脇にある、キッチンカーへ!

日曜日はキノップカレー、と思っていたら。いつの間にか隔週になっていて、今日はキューバホットサンド650円でした。

若い女子が作ってくれましたよ~。

(と、夫に言ったら「へ~。日曜日、若い女性、キッチンカー。それ、女子が作ってるの?レジだけ?後ろに男性がいて、彼が作成したのでは?」と聞かれました。は!?)

パンを鉄板で温め。

キューリのピクルスも一緒にあっため(意外にウマイよ!)。

温まった頃、黄色が強いチーズがベチョ。チーズ大盛りだよ!

炊飯器から「キューバ人直伝」とやらの豚肉がドサドサ。

挟んでフタでムギュ~。焼き色が付きます。

食べやすく半分に切って・・・・。

特製ピクルス(酸っぱくない。辛くない。トマトメイン)の小パックを添えて。

最後に、バナナチップがジャラランと!(これ、いい!)

これがキューバホットサンド!IN向ヶ丘遊園キッチンカー

男性のランチでは足りないけど、朝ご飯にもちょうどいい感じ。

気になったキューバ人直伝の豚肉についてレポートします。

豚肉、厚みがありました。ペラッペラの豚肉で脂まみれだとイヤだけど、そんなことなかったよ。味付けについてキューバの味満載だったらどうしようと心配したけど、一般向けで美味しかったよ~♪

キューバホットサンドの他に、タコスサンドも売ってた。

夫へ。日曜日、キッチンカー、女性が作ったキューバホットサンド。覚えたか?

レジ袋1円、キッチンカーの貯金箱に入れます。1円玉がないので、10円いれました。

投稿者: 小野寺 美奈

税理士。農業経営アドバイザー試験合格者。認定経営革新等支援機関。相続診断士。FP。 川崎市・東京多摩地方を中心にした、地域密着・現場主義。 税務の記事はご自身で税法を確認されるか個別に有料相談に来てくださいね。